«
»

新型クラウン 内装メインでカスタム

愛知県よりお越しくださいました 22クラウン Sさま
前車のハリアー、カムリに続いてクラウンにお乗り換えされたということでご依頼くださいました。
Sさま いつも遠くから有難うございます! m(_ _)m


 

年改後はインナードアランプも無くなってしまいました。
残念ながらRSは内装イルミが極端に省かれてしまってるんですよね。
ということで各所追加&ブラッシュアップ
 
グローブボックス上のアンビエントライトは
G系の純正部品を移植するのが一番スマートかもしれませんね。
すでにディーラーさんで交換されていたのをレッドに変更♪


 

フットランプ(フロント)はレッドへ変更。


 

フットランプ(リア)はレッドで新設。


 

年改で無くなってしまったインナードアランプ、ドアポケットランプも新設。
光源は無くなりましたが、年改前に光らせていたスリットは残ってました (;・∀・)


 

カップホルダーは凹形状に戻りましたので
いつも通りの構成で作りました。
個人的にはRXの独立昇降式が使いやすいと思うので
使いやすいもので統一してほしいですね。


 

テール全灯化(ブレーキ全灯化)
純正だと昼間のブレーキが少し寂しい気がします。


 

こっちのほうが見た目、安全性としても◎です。


 

Sさま この度もご依頼くださいまして
また、お土産もいただいてしまい、有難うございました!
今後ともよろしくお願い致します! m(__)m

 

22クラウン カスタムメニュー
https://www.e-onestop.jp/case-of-22crown.html

 

コメントは受け付けていません。