«
»

アクア ヘッドライト加工と内装カスタム

岡山県よりお越しくださいました アクア Oさま
何度もお世話になっているアルファードOさまの娘様のアクアになります♪
前回の息子様に続いて、親子そろってクルマ好きという素晴らしいご家族です。


 

昼間は見えづらいと思いますが、スモール部分をデイライトへ。


 

そしてCリングと間接照明 (☆∀☆)


 

目ヂカラ! 魂が入ったように見違えます♪


 

出来る限り後付け感がでないように気を付けて加工しました。
消灯時は言われなければ分からないかもしれないですね。


 

こんな感じですね。
この辺りの精度は画像より実際にみていただきたいところです。


 

そしてリア周り。なんでもない画像ですがイルミONで


 

イルミエンブレムにしています(^_^)
純正エンブレムを使って加工していますので消灯時は純正と差がありません。
(厳密にはエンブレムが3mmほど分厚くなっています)


 

そしてLEDリフレクター
スモール弱点灯、ブレーキ強点灯。


 

クルマが大きく見えるうえ、デザインとしてもアクアに似合っています。
スイッチで消灯できるようにしています。
こうして比べると効果が分かりやすいですね。


 

前後ともLEDウインカー(バルブ)へ交換。


 

フットランプとシフトゲートイルミをクリアブルーで♪


 

フロント周りのスイッチ。純正流用ですのでどれが後付けなのか分かりません(^_^)v


 

Oさま、ご家族のみなさま この度も大変遠くからご依頼くださり有難うございました!
ステキなお土産も有難うございました(T T)
今後ともよろしくお願い致します! m(_ _)m


 

コメントは受け付けていません。