«
»

レクサスRX後期 定番作業で快適に

大阪よりお越しくださいました レクサスRX後期 Tさま


 

アンビエントライトの光量UPと白化
純正より少し明るく、少し白くします。
純正っぽさを残したいので明るくしすぎないのがポイントですね。
少し光量が上がりますが、シフトDで減光するので走行中に眩しいということもありません。


 

カップホルダーイルミ。


 

USBライト
純正のUSBを使って、内部を照らすという施工です。
見た目は純正のままですので後付け感もなく良い感じですね。


 

リアはUSBにフタが付いていますが、フロントと同じように施工できます。


 

フットランプ フロントは光量UP、リアは新設。


 

ライセンスランプ。
純正でLEDになっていますが、少し黄色っぽい白なので
真っ白の6000k、または少し青味が入る8000kから選んでいただけます。
今回は8000kで施工させていただきました。


 

スナップオンのエアコンステーション(R1234)
新車ながらガスが足りてない事が多々あります。今回は-90gでした。


 

Tさま この度はご依頼いただき有難うございました!
また何かございましたらお気軽にご連絡ください! m(_ _)m

 
 

レクサスRX後期 カスタムメニュー
https://www.e-onestop.jp/case-of-lexusrxmc2019.html

 

コメントは受け付けていません。