«
»

60ハリアー後期 内装はやっぱりこれ

静岡県よりお越しくださいました 60ハリアー後期 Sさま


 

60ハリアーの内装といえば カップホルダーイルミ


 

シフトゲートイルミ


 

アンビエントライトの三種の神器 (いいすぎ)


 

でもほんとに間違いないと思います。
この辺は80より優れてると思っています。
 
そしてオートブレーキホールド。
毎回スイッチ押さなくてもOK(^_^)v


 

リアフットランプも定番です。
後席はハリアーでも真っ暗なのでワンポイント入れるだけで
見た目も実用性もUP


 

デュアルカラーフォグ
ホワイトは純正より明るくなりますし


 

天候や気分によって手元でイエローに替えれます(^_^)v
後付けではなく純正スイッチで切り替えできるのが嬉しい。


 

Sさま この度は大変遠くからご来店くださり有難うございました!
お土産も有難くいただきました。 今後ともよろしくお願い致します! m(_ _)m


 
 

60ハリアー後期 カスタムメニュー
https://www.e-onestop.jp/case-of60harriermc.html

 

コメントは受け付けていません。