«
»

パドルシフト 加工編 その2

前回の続き。
ステアリング付近という事もあり、走行に関わるので
スイッチを両面テープでペタ というわけにはいかないんです。
丸の中に固定でつかえるホールがあるんですが


 

そのホールと、スイッチ側のネジ位置がピッタリ一致するように。
かつ、キレイに埋め込む必要があります。

 
 

これ、結構難しいんですよね。
少しでもずれると、ネジ位置は合うけど埋め込み側に隙間が空いちゃう
みたいなことになります。
 
ちなみに、キレイに埋め込んでも装着すると見えなくなるので汚くても問題ありません。
プライドと自己満足によるものです 笑


 

とても良い精度だと思います。(ドヤッ)


 

予想通り? かなり長いブログになっちゃいましたが
へぇ こうやって加工してるんだと楽しんでいただけていれば嬉しいです(^_^)
ではでは

 
 

80ハリアー カスタムメニュー
https://www.e-onestop.jp/caseof80harrier.html

 

コメントは受け付けていません。