«
»

80ハリアー ピアノブラックのステアリング

デザイン、質感というのは人によって感じ方が違います。
私の感覚だと、80ハリアーのステアリングは ぼってり してる感じ。
良くいうと、太くて握りやすそうなステアリング。
ただ、60はウッドとコンビだった、今回の80は多車種使いまわしの意匠。
ハリアーはもっと特別感がほしいんですよ!
ってことで チェーンジ!!!


 

ピアノブラックが入るだけで一気に質感UP(^_^)v


 

乗る時は必ず目にするところなので
ドアを開けるたびに (・∀・)♪ となります。


 

そして、60ハリアー前期オーナーさんは、覚えてる方もいらっしゃるでしょうか。


 

鷹を書いて、あえて全部見せないデザイン。
これ作ったのは何年ぶりでしょうか。懐かしい。


 


 

これぞハリアー! 俺のハリアー! (取り乱しすぎw)


 

ハリアー好きの趣味ブログでしたw

 
 

80ハリアー カスタムメニュー
https://www.e-onestop.jp/caseof80harrier.html

 

コメントは受け付けていません。