«
»

カローラスポーツ ヘッドライト

東京よりお越しくださいましたカローラスポーツ Oさま
大変遠くからご来店いただき有難うございます! m(_ _)m


 

早速バラしていきます。
赤いのはアーシングケーブルでしょうか? かっこえぇ(☆∀☆)


 

Cリングの加工を行います。
極力純正のデザインを壊したくないので馴染むように意識しています。


 

そしてウインカーもシーケンシャルウインカーへ加工。
純正のデザインは良いと思うんですよね。光る範囲が狭いだけで。


 

バシーっと端から端まで(^_^)v


 

Cリングがつくだけで、目ヂカラがぐっと上がります♪


 

間接照明はブルーで。


 

当初から書いていますが、カローラスポーツ、ツーリングは
ウインカーが横に長いのでシーケンシャルウインカーをするにはうってつけですね。
 
Oさま この度は大変遠くからご来店くださり有難うございました!
今後ともよろしくお願い致します! (^ ^)

 
 

カローラスポーツ カスタムメニュー
https://www.e-onestop.jp/caseofcorollasport.html

 

コメントは受け付けていません。