«
»

レクサスNX後期 US化

滋賀県よりお越しくださいました レクサスNX後期 M様


 

通な方は上の画像で分かるでしょうか。
USバンパーが装着されているという本気っぷりです(◎o◎)
 
そして今回ご依頼いただいたのがこちら!


 

サイドマーカーです!
しかも、USライトを持ち込んでいただいて
日本仕様とニコイチするというこだわり(^_^)v


 

最近のモデルはヘッドライト裏にイルミ電源がないので
マーカーを光らせるために車内から電源を引き回しています。
この辺りもキレイに処理します(^_^)


 

Mさま この度はUS化のお手伝いをさせていただき有難うございました!
今後ともよろしくお願い致します! m(_ _)m

 
 
 

コメントは受け付けていません。