«
»

ドメイン設定などによって返信できない件

みなさま、明けましておめでとうございます!
本日より営業を再開しております。
今年もよろしくお願い致します! m(_ _)m

 

現在、お休み期間にいただきましたご連絡へ返信を行っていますが
ドメイン設定によって返信できない事が非常に多いです。
 
例えば
@docomo.ne.jp だったり
@ezweb.ne.jp だったり
いわゆる携帯アドレスの場合、迷惑メール設定などで
 
・PCからのメールは受信しない
・リンクが貼られているメールは受信しない
 
が初期設定だったりします。
この場合、弊社からの連絡が受け取れない状態になります。

 

お問い合わせフォームからご連絡いただきました際
数分以内に自動メールが送信されています。
そのため、数分以内に、弊社からのメールが届いていない(受信できていない)場合は
ドメイン設定などをご確認ください。

 

本日だけで5件エラーで返ってきております。
お心当たりがあるお客さまは、お手数をおかけしますがご確認をお願い致します。

コメントは受け付けていません。