«
»

兵庫県より 80ハリアーのカスタムです

兵庫県よりお越しくださいました80ハリアー Oさま
もう80オーナーさんにもご来店いただいております!(^_^)v
(メニューページまだ準備中です…汗)


 

今回はカーテシランプを純正の白から

赤へ変更(^_^)v
LEDの交換のほうがコストが抑えれるのですが
レンズも赤が良いということで純正部品を加工して取りつけ♪


 

そして、ディーラーさんによると思うのですが
TVキャンセラーのスイッチが


 

白発光のスイッチになっていました。
白ならまだ良いと思ってしまったのは
うちのハリアーは緑でしたので (;・∀・)オイオイ
いずれにしても統一感がないので純正と同じクリアブルーへ変更♪


 

このスイッチ、普通にLED交換しても色が出ませんので
中を加工する必要がありました。無事に同系色へ施工できました(^_^)
※全く同じLEDではないので同系色と言っていますが見ても差が分からない仕上がりです
 
そしてリアフットランプを新設。
80になってもリアフットランプは設定なしでした(汗
これで後席にすわる人も便利ですね(^_^)


 
 

Oさま この度は納車早々にご依頼いただきまして有難うございました!
今後ともよろしくお願い致します。 m(_ _)m

※追記※
Oさま お土産もいただいていたようで
有難く頂戴いたします。 記載もれ大変失礼いたしました。

 

 

80ハリアー カスタムメニュー ※まだ準備中です(;’∀’)
https://www.e-onestop.jp/caseof80harrier.html

 

コメントは受け付けていません。