«
»

新型ハリアー進展

新型80ハリアーの進展です。
バタバタしてて順調かというと。。。なのですが(;・∀・)
 
バンパーイルミ♪


 

純正形状を活かして、LEDもアクリルも見えずに間接照明を作りました♪
もちろんダクトとしての機能も全て活かしたままです。
リアでいうところのLEDリフレクターみたいなイメージで
クルマが大きくみえると思うんですよ (・∀・)


 

ヘッドライトはサイドマーカー♪
ひとまずマーカーの上側を光らせました。
何故かというと、海外版80ハリアー(ヴェンザ)はここが光るんですよ。
いわゆるUS仕様ってやつですね (・∀・)v


 

ひとまず、と書いたのは
この後にマーカー中央を光らせるバージョンと全面を発光させるバージョン。
合計3パターン試してみようと思います。
クルマについてみないとバランス分からないんですよ。
どれがカッコよくなるか、もしくは3パターンから好みで選んでもらうようにするか。
楽しみです♪
 
リアもサービスショット♪


 

他もたくさん進めていますので
ちゃんとご紹介できるのは中旬ごろからになると思いますが
また改めて。 ではでは!

 

 

コメントは受け付けていません。