«
»

カローラツーリング 外装も内装もカスタム

大阪よりお越しくださいましたカローラツーリング Fさま
このたびはご来店くださり有難うございました!


 

左が純正、右が施工後で画像並べてみますね。
まずはフットランプ!純正ではフットランプがないので新設になります。
画像はクリックしてもらうと大きくなります。


 

リアもフットランプは無いので新設♪
クリアブルーで施工するので車内イルミと同系色で自然です(^^)


 

シフト前の小物入れ。
弊社ではボックスランプと呼んでいます。


 

パネルインジケーター。
純正ではオレンジとグリーンの組み合わせです。


 

レッド、ブルーに変更します♪
ヒーター&ベンチレーションと同じ感じで欧州車みたいに(^^)


 

バックドアランプ。
カローラツーリングの内張にはサービスホールがないので
加工して面発光パネルを埋め込みます。
何度もしつこいですがほんとに実用的なのでおすすめです(^_^)v


 

ライセンスランプは電球からLEDへ♪


 

そしてテールのイルミライン♪ 一番人気の施工ですね(^_^)v


 

この緑枠部分が純正では光らないんですよね。
導光板もLEDも入っていないので加工して純正っぽく光らせています。
言われなければ純正と思われるレベルかなと (言い過ぎでしょうか(;・∀・


 

各施工の詳細はメニューページに記載していますので
是非ご覧ください!
https://www.e-onestop.jp/case-of-corollatouring.html
 
Fさま この度はたくさんのご用命をいただき
本当に有難うございました!
今後ともよろしくお願い致します! m(_ _)m

 
 

コメントは受け付けていません。