«
»

60ハリアー後期 内装&フォグも♪

愛知県よりお越しくださいました 60ハリアー後期 Hさま
遠くからご来店いただき有難うございます! m(_ _)m


 

会社のスマホを新調してカメラ性能良さそうだったので
今回はスマホ撮影にしてみました。
ちょっと慣れが必要そうですね、難しい(^^;)


 

シフトゲートイルミとアンビエントライト♪


 

リアフットランプも新設(^_^)v


 

デイライト!ヘッドライトのラインをデイライトとして点灯させます♪
残念ながら明るくはならないんですけどね。


 

そしてフォグを交換♪
60ハリアーはデュアルカラーを採用できるので
イエローも、ホワイト(純正より明るい)でも
手元の純正フォグスイッチで切り替えできます(^_^)v


 

LEDリフレクターも♪


 

Hさま たくさんのご依頼をいただきまして有難うございました!
お土産も有難くいただきます!m(_ _)m


 
 
 

60ハリアー後期 メニューページ
https://www.e-onestop.jp/case-of60harriermc.html

 

コメントは受け付けていません。