«
»

好きな色でカスタム

兵庫県よりお越しくださいました レクサスRX後期 Tさま
ご来店いただき有難うございます!
なんと外板がカーキマイカ(6X4)!
なかなかお目にかかれないです(☆∀☆)カッケー♪


 

表題の通りなんですが
好きな色に染めていくって、意外と勇気いるじゃないですか?
私も歴代の愛車は色んなカラーを選んできましたが
いまは白で落ち着いちゃってるんですよね。
好きな色で楽しむって一番いい選択だと思います♪
 
話が脱線しましたが
まずはウェルカムランプを2色で!


 

上のラインはグリーン♪ 下向きはホワイトで♪


 

ドアを開けてフットランプもグリーン♪


 

2列目もフットランプ新設&グリーン♪


 

そしてアンビエントライトもグリーンへ(。-∀-)♪


 

グリーンは珍しいのですが
Fスポーツの赤レザーで、各照明を赤へ替えるというのは定番ですから
実は同じことなんですよね(^^ 是非ご参考に♪
 
Tさま この度はご依頼いただきまして有難うございました!
今後ともよろしくお願い致します! m(_ _)m
 
レクサスRX 後期 カスタムメニュー
https://www.e-onestop.jp/case-of-lexusrxmc2019.html

 

コメントは受け付けていません。