«
»

30アルファードでアンビエントライト

愛知県よりお越しくださいました30アルファード後期 Mさま
遠くからご来店いただき有難うございます! m(_ _)m

 

ドア内張を前後ともバラして

 

 

いっきに完成まで飛んじゃいますが(^^;
アンビエントライトを新設します(^_^)v


 

車種によってできる、できないはありますが
30アルファード、ヴェルファイアは前期後期ともに
違和感ないアンビエントライトを作れます(・∀・)


 

高級感があってとても良いと思います(^^)
合わせてインナードアランプも


 

全てクリアブルーで制作しますので
スイッチなど車内のイルミ色と統一できるのも良いところ。
好みによって白や青、赤などでも制作できます(^_^)
 
そしてカップホルダーイルミもご用命いただきました♪

Mさま この度は遠くからご来店いただき
誠に有難うございました! m(_ _)m

 

30アルファード後期 メニューページ
https://www.e-onestop.jp/case-of-30alphardmc.html

コメントは受け付けていません。