«
»

レクサスNX後期でウェルカムランプの光量UP

愛知県よりお越しくださいましたレクサスNX後期 Mさま
前回に引き続き、遠くから本当に有難うございます! m(_ _)m

 

純正で搭載されているウェルカムランプ
ドアハンドルが光るやつですね。
あまり明るくないのでウェルカムランプらしくバシっと光らせます!

真っ暗ではないなか
これくらいラインがハッキリ見えるようになります(^_^)v
 
そしてウェルカムモーションも搭載!

外観は純正のまま
でも光ると純正にプラスアルファされてる
この自然な感じがとっても好みです(・∀・)♪

Mさま この度もご依頼くださいまして
誠に有難うございました! 
今後ともよろしくお願い致します! m(_ _)m

 

レクサスNX後期 メニューページ
https://www.e-onestop.jp/case-of-lexusnxmc.html

コメントは受け付けていません。