«
»

30アルファードのステアリングスイッチ

大阪府よりお越しくださいました 30アルファード前期 Mさま
前回のレクサスRCFに続いてステアリングスイッチを明るくしたいというご依頼をくださいました!

 

 

まずは純正の状態。
言われなければ違和感ないはずなんですが。。。


 

 

周りのスイッチと比べるとかなり暗いです。
おそらくですが、ステアリングスイッチが明るいと運転しにくいでしょ?
的な配慮だとは思うのですが。

 

 

ということで、施工前後の比較をどうぞ!

 

 

ほかのスイッチと同じくらいの照度になったので
もちろん眩しくないですし、ちょうどいい(^_^)v
むしろこれを見てしまうと、こっちが純正に思えます。

 

 

発光色は純正と変化せず、ほんとに自然に施工できます
Mさま この度もご依頼くださいまして誠に有難うございました!
 
先日のRCFの施工はまた後日ご紹介させていただきます!
いつも有難うございます!!! m(_ _)m

 
 

コメントは受け付けていません。