«
»

レクサスRCF ステアリングスイッチ♪

大阪府よりお越しくださいました
レクサスRCF Mさま♪ めちゃかっこいい(☆∀☆)
見てるだけで気分上がりますね 笑

 

 
 

ステアリングスイッチがかなり暗いというご連絡をいただき
純正は、目にささらないようにあえて暗くしてるとは思うけど。。。
というお話ののち、少し明るくするということでご来店いただきました♪
下の画像は左が施工前、右が施工後。

 

 

たしかに暗い。
RCってこんな感じだったっけ。
という事で、ほかのスイッチと同じくらいの光量へ変更(^_^)v

 

 

Mさま この度はご依頼くださいまして有難うございました!
今後ともよろしくお願い致します! m(_ _)m

 

現在、カローラツーリングはご覧の通りで

 

 

Sさまのマスタングの施工も進めています!

 

 
 
 

 
  
————————————————————————————————–

TAMAYAインスタグラム
https://www.instagram.com/tamaya.llc/?hl=ja

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。