«
»

新型ハリアーがキタ――(゚∀゚)――♪

ブログ更新について → https://www.e-onestop.jp/archives/52525

  

トヨタさんのサイトで新型ハリアーの情報が公開されました♪
待ってたぞハリアー🤣🎉
https://toyota.jp/harrier/new/から画像抜粋させていただきます♪

 

 

一気に欧州車っぽくなりましたね👍
このカッコイイLラインのヘッドライトは
いわゆる上位グレードのヘッドライトですね。
これはまた詳細が分かれば書きますね。

 

 
 

テールランプは事前情報のとおり一文字でした😲


 

いよいよ加工するメリットがなくなってきそうで。。。(´・ω・;)
 
バックランプはバンパー下部へ移動して
リフレクターと同一ユニット?になるのかな。

 

 

横長のハイマウントストップランプも
グレードによって変わるみたいです!
 
いまから現車を見るのがとーってもたのしみ♪
担当さんにはオーダー始まったら1番にいれてね♪って伝えています(^_^)v
もちろん全力で手掛けていきます!
ほんっと楽しみ♪

 
 
 

コメントは受け付けていません。