«
»

RAV4 縦も横も光らせる

三重県よりお越しくださいました RAV4 Iさま!
アドベンチャーとアーバンカーキのオフロード感が🙆‍♂️

縦も横もというのはデイライト、イルミのお話ですね。
ガソリンモデルは、デイライトが縦ラインのみ光ります。
この時、横ラインは消えます。

そして夜間イルミに切り替わると
縦ラインが消えて横ラインが点灯します。

わざわざ消さなくてもいいのに。。。
どっちも光ればかっこよくない (・∀・)? というご提案です♪

こっちのほうがカッコイイ(^_^)v
どちらもLEDは純正のままで、回路を変更しています。

オプション作業になりますが
車内からスイッチ操作が可能で、OFFにすると純正制御に戻ります。
大声で言えませんが、必要なときにOFFにしてください👍
※オプションなしはボンネット内にスイッチを設置します

オートブレーキホールドもご依頼いただきました♪
わざわざスイッチを押さなくても自動でONになります(^_^)v

Iさま この度はご依頼くださいまして
有難うございました! m(_ _)m

RAV4 メニューページ
https://www.e-onestop.jp/case-of-rav4.html

コメントは受け付けていません。