«
»

22系クラウン テール光らせましょう!

兵庫県よりお越しくださいました 22クラウン Kさま!

いかがでしょうか。 施工後の姿。
純正そのままですね(;・∀・)

テール全灯化 と言って
イルミ(スモール)で点灯するラインを
ブレーキ踏んだときも光らせる という施工になります。

説明が下手なので
見ていただいたほうが早いです(;・∀・)

施工前

施工後。

せっかくカッコイイテールランプなんだから
昼間から光らせましょう! ってご提案です♪
外観は全く純正のままで、回路だけ触っています。

このまま検査も通るはずですが
純正じゃないからダメー! っておっしゃる店舗もありますので
スイッチでOFFにもできます🙄

Kさま この度はご依頼くださいまして有難うございました。
今後ともよろしくお願い致します! m(_ _)m

22クラウン メニューページ
https://www.e-onestop.jp/casetopcrown.html

コメントは受け付けていません。