«
»

新型80系ハリアー 見積もり開始!

新型ハリアーの見積もりが今日から開始されてます!
80系になるみたいです(^_^)
 
簡易見積もりですが
Gのレザーパッケージと
Zのレザーパッケージの見積もりです!

 


 
 

どちらも最低限のオプションです。
新機能の調光パノラマルーフは最上位グレードのZにしか付けることができないみたいで
Zグレード以外は普通のサンルーフも設定なし。。。
これは悲しい🤦‍♂️
 
そして、シートヒーター&ベンチレーションは
レザーパッケージのみ搭載されます。
 
なんだかどうしてもZのレザーパッケージを買ってほしそうな流れ(汗
簡易見積もりで480万なので、乗り出しは500万近くいきそうですね。。。(;・∀・)
 
サンルーフいらねー!
JBLいらねー!
と思いきれるならGレザーパッケージでも十分かもしれません。
 
 
うーん



たしかに質感も良さそうなんだけど
欲を言えばステアリングは新意匠がほしかった。
 
仕事柄、おそらくZになると思いますが
いま進んで出費するのもちょっとしんどいですよね。 考えます( ;∀;)

 
 
 

コメントは受け付けていません。