«
»

できた (。-∀-)ニヒ♪

カローラツーリングのサイドマーカー(US化)
前回のブログから作業を進めて取り付けまで完了しました!
(。-∀-)v ♪

 

  

これは。。。めちゃカッコイイじゃないですか!
前から見てもアクセントが入ってる(☆∀☆)

 

 

参考にしたのが海外純正なので当然ですが
自然、最初からこうだったみたい。
レクサスESもサイドマーカーオレンジなんですよね。
まさにイメージしてたのがカタチになりました♪

 

 
 

主張しすぎず、アクセントもつけれていると思います♪
外で見ても、日陰だとそこまで明るいオレンジには見えません。

 

 

直射日光だとしっかりオレンジに見えます。

 

 
 
 

サイドマーカーの施工は3通りでご提案させていただきます
1、 レンズはクリアのまま、オレンジに光らせる


 
 

2、レンズはオレンジへ変更、光らせない


 
 

3、レンズはオレンジへ変更、光らせる


 
 

価格などはこれから算出してメニューページを作っていきますので
近日中に公開しますね♪ ※追記5/9に公開しました
いやー我ながらこれはほんとにカッコよくなって嬉しい!

 
 

カローラツーリング 専用ページ
https://www.e-onestop.jp/case-of-corollatouring.html

 

コメントは受け付けていません。