«
»

新潟県より ヴェル後期!

新潟県よりお越しくださいました
30ヴェルファイア後期 Kさま!
なんと新潟よりリピートしてくださいました😭
遠くからほんっっっとうに有難うございます!m(_ _)m
(っ の多さで有難さを表現したいのです)

 

 
 

カップホルダーイルミ♪
TAMAYA.LLCのロゴ入り🤣👍

 

 
 

メーター横のカップホルダーも♪

 

 
 

シフトイルミ👍
車内イルミに合わせてクリアブルーで施工しますので
自然な仕上がりになります。

 

 
 

アンビエントライト♪
化粧パネルを加工しますが、見えるところは加工しませんので
消灯時はほとんど純正のままです。

 

 

スライドドアにも。
言われなければ純正と思えるレベルです!

 

 
 

そして、純正ではデイライトが光らないグレードなのですが
加工してデイライトとして光らせました。

 

 

車内スイッチも設置させていただきました。
純正スイッチを流用していますので純正にしか見えません♪(当たり前)

 

 
 

さっきから純正純正うるさいんだよと聞こえてきそうですが笑
それくらい自然ですよってことです。
 
そしてウェルカムモーション!
ロック、アンロックでフォグランプとテールランプを
ウェルカムランプ化させます(^_^)v

 

 

30ヴェルファイア後期、アルファード後期ともに
テールランプの制御が外と内で異なるため時差ができます。
が、それも何かそれっぽいです (言葉の引き出しをください)

 

Kさま このたびも遠くからご来店いただき
本当に有難うございました!
 
今後ともよろしくお願い致します! m(_ _)m

 

 

 
  
————————————————————————————————–

TAMAYAインスタグラム
https://www.instagram.com/tamaya.llc/?hl=ja

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。