«
»

RX後期 Nさまつづき!

愛知県よりお越しくださいました
レクサスRX後期 Nさまの続きです!
(翌日書いたんですが予約投稿が機能してませんでした💦)
 
内装カスタムで人気ナンバー1です カップホルダーイルミ♪

 

 
 

後期からUSBポートがついたのですが
夜はほんとに何もみえなくて不便なんですよね。
ってことで挿し口自体を光らせます。
後付け感が一切ないのが◎

 

 
 

ボックスランプも少し明るくします。

 

 
 

シートヒーター、ベンチレーションのインジケーターを
オレンジ→レッド グリーン→ブルーへ変更♪
欧州車をイメージしています(^_^)

 

 
 

ライセンスランプも白く、明るく♪

 

 
 

LEDリフレクター
イルミで弱、ブレーキで強点灯。
クルマが大きく見える効果があります(^_^)

 


 
 

バックドアランプ。
5年前くらいから推しメニューです。
本当に実用的なカスタムです♪

 

 
 

この画像ではあまり明るく見えませんね笑
施工していただいたお客様は実感いただけていると思います。

 

 
 

スナップオンのエアコンステーション
後期モデルから新しい規格のR1234に変わっています。
NさまのRX後期はマイナス70gでした。
新車でも規定量入ってない事がとても多いので
夏を迎えるいまは特におすすめです!
(入れすぎもダメです)

 

 
 

そしてブルーバナナさんのTV/NAVIキャンセラーと
アクティブブレーキホールド(オートブレーキホールド)
VIEWスイッチコントローラーも取り付けさせていただきました♪
超快適な仕様になります(^_^)v

 


 
 

ワンタッチウインカーも♪
欧州車では標準装備、最近では国産車の一部でも標準装備されてきていますね。
レクサスは残念ながらまだ。

 

 
 

ほとんどのメニューを施工させていただきましたので
とっても快適なRXになったと思います。
快適なRXってほんとに最高ですよね。
私は仕事柄1年に5~6車種に乗るのですが
予算や家族事情などが許すならレクサスRXはベストバイの1台かなと思ってます。
 
Nさま このたびも愛知県より有難うございました!
今後ともよろしくお願い致します! m(_ _)m

 
 

レクサスRX後期 メニューページ
https://www.e-onestop.jp/case-of-lexusrxmc2019.html

 

 
  
————————————————————————————————–

TAMAYAインスタグラム
https://www.instagram.com/tamaya.llc/?hl=ja

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。