«
»

マスタング ヘッドライトのラインを光らせる!

京都府よりお越しくださいました
マスタング Sさま!

 

 
 

これまでヘッドライト単体でのお預かり、加工はご依頼いただいたことがありましたが
車両ごとのお預かりは初めてじゃないかな。
純正のイルミってこんな状態だったんですね(;・∀・)

 

 
 

これはヘッドライトの3ライン光らせたくなりますね。
海外仕様は光る感じでしょうかね💦

 

 
 

てことで、ビカーっ!っと♪

 

 

レンズに黒いフィルムを貼られているのですが
それでもしっかりと明るく光りました(^_^)v

 

 
 

ヘッドライトの加工は特に問題なく進めれたのですが
バンパー外すのが結構大変でした(^_^;)
 
Sさま この度はご依頼いただきまして有難うございました!
今後ともよろしくお願い致します! m(_ _)m

 

コメントは受け付けていません。