«
»

続・Uさま レクサスES

静岡県よりお越しくださいました
レクサスES Uさまの続きをご紹介します♪

 

リアをシーケンシャルウインカーへ♪
長いウインカーではないのですが確実に変わります(^_^)v

 

 

 

インナードアランプはFスポーツでは光らないので
バージョンLを移植します👍


 

リアも。 純正部品の移植なので当然ですが
全く違和感がありません(^_^)


 

オートブレーキホールド
(ブルーバナナさんのアクティブホールドです)
ブレーキペダルでホールド解除ができますのでとても便利!


 
 

Uさま この度は大変遠方より
ご依頼いただきまして、本当に有難うございました!
今後ともどうぞよろしくお願い致します! m(_ _)m
 
お土産も有難うございました🙇‍♂️

 

 
 
 

レクサスES 専用ページ
https://www.e-onestop.jp/case-of-lexus-es.html

 

 
  
————————————————————————————————–

TAMAYAインスタグラム
https://www.instagram.com/tamaya.llc/?hl=ja

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。