«
»

RAV4 アドベンチャー!

岡山県よりお越しくださいました
RAV4アドベンチャー Kさま!
RAV4の持ち味を存分に活かして楽しまれてるのが一目で分かります🎵

 

 
 

今回ご依頼いただきました施工は
ご存じのとおり、アドベンチャーって車内のイルミが省略されてるんですよね。
なんで?ってくらいに(;´∀`)
各所ブルーで新設させていただきました(^_^)v

 


 

助手席側は、本当はG系のようにしたいのですが
パネルがのっぺらぼうで、かつ、外せないので
ダウンライトを応用して3か所に設置しました。
 
全箇所、シフトDで減光します♪

 

 
 

カップホルダーイルミ👍

 

 

後部席はOPのフットランプがついていますが

 

 

リアフットランプを新設♪
こっちのほうが純正っぽい🎉✨

 

 
 

Kさま この度は遠くからご来店いただき
有難うございました!
今後とも、よろしくお願い致します! m(_ _)m

 
 
  
————————————————————————————————–

TAMAYAインスタグラム
https://www.instagram.com/tamaya.llc/?hl=ja

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。