«
»

30アルファード クリアブルー👍

奈良県よりお越しくださいました
30アルファード後期 Sさま!
前回に引き続きご依頼くださいました♪

 

 
 

今回はカップホルダーイルミでご依頼いただきました♪
室内のスイッチなど発色に合わせてクリアブルーで制作します🎉

 

 

白、青、赤など好きな色がある場合はワンポイントとして採用も🙆‍♂️
あくまでも純正の雰囲気に馴染ませたいなら
今回のようにクリアブルーが一番自然だと思います(^_^)v

 

 

Sさま この度もご依頼くださいまして
誠に有難うございます! 今後ともよろしくお願い致します!

 

そして同じく30アルファード後期でご来店くださいました
兵庫県 Dさま!

 
 

カップホルダーイルミをクリアブルーで♪

 

 
 

インナードアランプもクリアブルーで🎉
純正で光っててもいい場所なので本当に自然です(^_^)


 

お土産もいただいてしまいました🙇‍♂️


 

Dさま この度はご依頼くださいまして有難うございました!
今後ともよろしくお願い致します! m(_ _)m

 
 
  
————————————————————————————————–

TAMAYAインスタグラム
https://www.instagram.com/tamaya.llc/?hl=ja

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。