«
»

NX後期テール移植👍

岐阜県よりお越しくださいました
レクサスNX前期 Iさま!
前回に引き続き、遠くから有難うございます🙇‍♂️
 
表題の通りですが、NX前期のおクルマへ
後期テールを移植させていただきました(^_^)v

 

 

↑ 前期テール
↓ 後期テール

 

 

今回は寒冷地仕様のおクルマへ、通常仕様のテールを取り付けましたので
ブレーキに加え、バックランプの配線も必要になりましたが
問題なく取り付けできました🎉🎉

 


 

愛車をブラッシュアップ👍 嬉しくなりますね♪

 

 
 

大変遠くから来ていただいたにも関わらず
とても素敵なプレゼントまでいただいてしまいました😭
球屋をイメージしてくださったようで
本当にうれしいです😂🙇‍♂️

 

 
 

Iさま この度も遠くからお声かけいただき
本当に有難うございました!
今後ともよろしくお願い致します! m(_ _)m

 
 
  
————————————————————————————————–

TAMAYAインスタグラム
https://www.instagram.com/tamaya.llc/?hl=ja

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。