C-HR後期 テールランプの外し方

この記事をTwitterでつぶやくCheck

先日ご紹介させていただいたテールのサイド発光
https://www.e-onestop.jp/archives/51178
早速ご依頼をいただけるようになりました。
テールって簡単に外せるの?とご質問いただきましたので
書いておきますね(^_^)
(メニューページにも設けておきます)


 

テールランプの周りを養生します。
範囲は下の画像を参考にしてください。


 

内側にある、黒いパーツを外します。


 

ツメだけで止まっているので手だけでも外せますが
外しづらい場合は内張剥がしなどで浮かして外します。
※固い物は使わないように。割れてしまいます。


 

ビスが2本ありますので、2本とも外します。
トルクレンチなど 10番です。


 

テールランプを後方へスライドさせるように外します。
素手だと滑って危険ですので、手袋(グリップ付きが〇)をつけます。
力をかけすぎると、外れた時の反動が危ないので
力を加減しながらゆっくり外してください。


 

テールランプ裏側のカプラーを外して完了です。


 
 

テールランプ郵送でのご依頼の場合、梱包などはこちらをご覧ください。
https://www.e-onestop.jp/konpouhassou.html
輸送中の破損は、梱包がきちんとできていないと保証していただけない場合があります。

 
 
 

C-HR 後期 専用ページ
https://www.e-onestop.jp/case-of-chrmc.html

 
 
 
 

↓↓↓↓↓当店へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓↓
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング

タグ: ,

コメントは受け付けていません。