«
»

愛知県より

愛知県よりお越しくださいました
50プリウス後期 Tさまのご紹介です!
前回に続いてリピートしてくださいました♪m(_ _)m

 

 

 
 

前回は内装でご依頼いただきまして →前回のブログはこちら
今回は。。。ここ!

 

 

↑ が ↓ へ🎉

 

 
 

50プリウス後期のウインカーは
純正がかなり暗いうえ、灯体が大きいのに真ん中しか光りませんので
シーケンシャルウインカーにする効果は非常に大きいです♪

 

動画でどうぞ♪

 

 
 

消灯時。
少しブロック調に見えるように制作しています(^^)

 

 
 

お土産もいただいてしまってm(_ _;)m
久しぶりにパイのみ食べましたがめちゃ美味しかったです。

 

 
 

Tさま この度もご依頼くださいまして
誠に有難うございました🎵

 
 
 

50プリウス後期 専用ページ
https://www.e-onestop.jp/case-of-50priusmc.html

 
 
 

————————————————————————————————–

TAMAYAインスタグラム
https://www.instagram.com/tamaya.llc/?hl=ja

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。