«
»

USBを光らせると便利!

引き続きレクサスRX後期のお話となります。
後期モデルになって、コンソール前にUSBが設置されました。
赤丸のところです。

 

 

もちろん無いよりあったほうがいいし
実際、便利でいいのですが
照明がないので夜は挿し口が全く見えません。
 
で、そこは球屋の出番なのですが
ほんとに良いご提案ができて嬉しいです♪
こうなりました🎉

 

 

挿し口そのものを光らせました♪
これ、後付け(加工)? どうみても純正じゃん!
って言っていただけると思います♪

 

 
 

リアは足元が近いので埃対策?のフタがありますが
こちらも光らせれました♪

 

 
 

球屋仕様ですので
当然、のぞき込んでも光源は見えません(^o^)/
これはほんとに便利ですので「推しメニュー」
価格などは近日中に詳細ページを設けますのでお楽しみに♪

 

 

レクサスRX後期 専用ページ
hhttps://www.e-onestop.jp/case-of-lexusrxmc2019.html

 

※後期ページは、撮影ができていないメニューが多いため
未公開ページが多数ありますが、ほとんどのメニューが施工可能です
m(_ _)m

 
  
————————————————————————————————–

TAMAYAインスタグラム
https://www.instagram.com/tamaya.llc/?hl=ja

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。