«
»

いろいろ

RX後期のメニュー作りも少しずつですが進んでいまして
前期の時にはご案内していなかった「色」についても公開しました♪
 
まずは純正ですが
昼間は光ってないように見える暗さ。
夜でも明るくないのでもう少し光ってほしいところ。

 

 

これを明るくするのはこれまで通り。
純正のイメージを崩さずに明るくなります。

 

 

そして色替え。
ブログでご紹介させていただくことはあっても
メニューには記載してなかったんですよね。
 
ご依頼いただくことが比較的多いなぁと思っていたブルー。

 

 
 

そして、特にF SPORTの方は
赤内装に合わせてアンビエントも赤
という組み合わせもたくさんご依頼いただいていましたので設定。
前期ページも一新しました♪

 

 

全体像
オーカー内装かっこいい🎵
(このためにバージョンLにしたのもありますw)
 
純正、ホワイト、ブルー、レッドの順

 


 

好みのカラーや、内装色と合わせてなど
楽しみながらご検討いただけると嬉しいです🎉

 
 

レクサスRX前期 専用ページ
https://www.e-onestop.jp/case-oflexusrx20.html

 

レクサスRX後期 専用ページ
hhttps://www.e-onestop.jp/case-of-lexusrxmc2019.html

 

※後期ページは、撮影ができていないメニューが多いため
未公開ページが多数ありますが、ほとんどのメニューが施工可能です
m(_ _)m

 
  
————————————————————————————————–

TAMAYAインスタグラム
https://www.instagram.com/tamaya.llc/?hl=ja

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。