«
»

大阪より

大阪よりお越しくださいました
RAV4 Oさまのご紹介です!
オフロード感があってとてもカッコイイです🎉
 
ご紹介が全く追いついていませんが
RAV4ユーザーさんもかなり増えてきましたね(^_^)

 

 
 

前後ともバンパーを外す作業でした。

 


 
 

見えないところの配線もきれいに処理します。
こういう所がキレイだと気持ちいいです(^_^)

 

 
 

LEDリフレクター
RAV4は分厚いフォルムなのでよく似合います🎵

 

 

イルミで弱、ブレーキで強点灯です。
(どちらかのみでもOK)

 

 
 

フロントはデュアルデイライト!
RAV4は、ガソリンモデルのデイライトでラインが光りません😅

 

 
 

デイライト、イルミ(夜間)ともに
縦横ラインどちらも光るように施工できます(^_^)v
※詳しくは詳細ページにて

 

 
 

いつでも純正と同じ点灯に戻せるようにしています。
室内スイッチですが、どれがそのスイッチかわかりますか?😏
自然で違和感のない施工が好きです🎵

 

 
 

Oさま この度はご依頼くださいまして有難うございました!
今後ともよろしくお願い致します!m(_ _)m

 
 
 

RAV4 専用ページ
https://www.e-onestop.jp/case-of-rav4.html

 
 
 

————————————————————————————————–

TAMAYAインスタグラム
https://www.instagram.com/tamaya.llc/?hl=ja

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。