«
»

兵庫県より

兵庫県よりお越しくださいました
60ハリアー後期 Kさまのご紹介です!

 

 
 

リア周りの作業をすすめていきます。
見えないところの配線もキレイに処理していますので
パッと見ても後付けされているのが分からないと思います♪

 

 
 

テール全灯化
テールランプのイルミで光る部分
(夜間しか光らない部分)を
昼間のブレーキ時にも点灯させよう!という施工です。

 

 

下の画像、緑枠が昼間も点灯するようになります。

 

 
 

そして大物!
リアシーケンシャルウインカー♪

 

 

動画も2パターン撮影していたのですが
ない。。。何故かデータがない( ;∀;)スミマセン

 

スナップオン エアコンステーション。
おそらく60ハリアーでは過去トップ3に入るほどのガス不足
マイナス165g 
だいぶ暑くなってきましたので
快適にエアコンをお使いいただいてると思います。

 

 
 

お土産までいただいてしまいましたm(_ _)m

 

 
 

Kさま このたびはご依頼くださいまして
本当に有難うございました!
 
今後ともよろしくお願いいたします! m(_ _)m

 
 
 

60ハリアー後期 専用ページ
https://www.e-onestop.jp/case-of60harriermc.html

 
 
 

————————————————————————————————–

TAMAYAインスタグラム
https://www.instagram.com/tamaya.llc/?hl=ja

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。