«
»

兵庫県より

兵庫県よりお越しくださいました
レクサスUX Aさまのご紹介です!

 

 
 

インテリアでは定番となっております
カップホルダーイルミをレッドで♪

 

 
 

スカッフイルミ♪
純正品ですのでクオリティ◎

 

 
 

フットランプの光量UPと
(ちょっと画像がよくありません。。。)

 

 
 

リアフットランプの新設
後部席に人を乗せる場合はあったほうがいいです。
UXは車内が真っ暗なので(^_^;)

 

 
 

インナードアランプ♪
クリアブルーでご指定いただきました(^_^)
ホワイト、レッドにすることが多いですが
このようにオリジナリティを出すのもいいですね♪

  


 
 

バックドアパネル♪
個人的にいちおしメニューです。

 

 
 

LEDリフレクター
UXは本当によく似合いますね(^_^)

 

 
 

イルミで弱、ブレーキで強点灯。

 

 
 

各作業を進めながら
スナップオンのエアコンステーション。
マイナス85gでした。

 

 
 

最後にレジスタープレート。
わかりますか?

 

 
 

エアコン吹き出し口のツマミです。
味気ない樹脂なのでヘアラインでオシャレにしましょ♪ という施工です。

 

 
 

Aさま この度はたくさんのご依頼をいただき
本当に有難うございました!
今後ともよろしくお願いいたします!m(_ _)m

 
 
 

レクサスUX 専用ページ
https://www.e-onestop.jp/case-of-ux.html

 
 
 

————————————————————————————————–

TAMAYAインスタグラム
https://www.instagram.com/tamaya.llc/?hl=ja

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。