«
»

静岡県より

静岡県からお越しくださいました
レクサスNX Hさまのご紹介です!
 
静岡から来てくださったのもこれで3回目となります( TДT)
いつも有難うございます!

 

 
 

フットランプの光量UP
あからさまに明るくしないのがポイント。
後付け感があまり好きではないので。


 
 

光量UPしたフロントと同じLEDでリアフットランプの新設♪
NXくらいの車格なら純正で装備されててほしいところですね。


 
 

オートブレーキホールド!
ブルーバナナさんのABHC-03です。
ホールドスイッチを押す必要がなくなるのはもちろん


 

ブレーキをグッと踏みこまないかぎりホールドしませんので
ちょっとした信号待ち、路肩から出るときなど
ホールドしてほしくない時はホールドさせないことができるんです♪
しかもブレーキペダルでホールド解除できるので
クリープ現象を使えるんですよね。
いつも書いてますがかなり推しアイテム。
カスタムに興味がなくてもこれは施工していただきたいくらい。

 

 
 

そして大物!
リアシーケンシャルウインカー!(*^-゚)v


 

内側から長いウインカーになりますので
シーケンシャル無しでも効果バツグンですね。
純正風サイドマーカーもセット♪


 

動画でどうぞ

 
 

 
 

これも私の推しアイテム、バックドアランプ♪
明るいうちは、これで意味あるのかな?と思われると思いますが
夜間に見ていただきたいです。
とーっても明るくて実用的です。

 

 
 

Hさま 今回も大変遠くからご依頼くださいまして
本当に有難うございます!m(_ _)m
 
お土産も有難うございました♪

 

 
 
 

レクサスNX後期 専用ページ
https://www.e-onestop.jp/case-of-lexusnxmc.html

 
 
 

————————————————————————————————–

TAMAYAインスタグラム
https://www.instagram.com/tamaya.llc/?hl=ja

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。