«
»

つづき

レクサスES Tさまのつづきをご紹介です!
 
ウェルカムランプの白化&光量UP

 

 
 

上の画像でも分かりますが
ドアハンドル自体を替えているのが分かるでしょうか。
バージョンLでもFスポーツでもクロームは付かないんですよ(・∀・)
社外品の貼り付けではなく、LSドアハンドルを流用しています♪
分かる人には分かる、玄人向けなカスタムですね。

 

 
 

ライセンスランプも白く明るく♪
ここも明るくしすぎないのがポイントですね。
全体のバランスくずれるので。

 

 
 

ワンタッチウインカー♪
欧州車のように、ウインカーレバーをちょんっと倒すと
3回自動でウインカーが点滅します(*^-゚)v

 

 
 

そしてそのウインカーは
シーケンシャルへヽ(*´∀`)ノ

 


 

動画で♪

 

 
 

ドアミラーイルミ♪
夜間はずいぶんワイドに見えますのでおススメです。
私も愛車に施工したいのですがなかなか時間が(^_^;)

 

 

ここもシーケンシャルウインカーへ♪

 

 
 

各作業を進めながらスナップオンのエアコンステーション。
-25gですが、かなり優秀なほうです。

 

 
 

ここまでたくさんの内容でご紹介させていただきましたが
パッと見て、あからさまに何か付けたな
という所が少ないのが分かっていただけると思います。
 
ドアミラーイルミ、シーケンシャルや
リアシーケンシャルウインカーにしても
見た目は純正と変わりません。
 
でも点灯すると違いがでます。
純正で物足りない部分を補ってあげる
という趣旨の施工が多いところがうちの特徴でしょうか。
 
光っててほしいところを光らせる
ちょっと暗いところを適度に明るくする
黄みがかった白を真っ白にする、など
純正のスタイルを大きく崩さずにカスタムされたい方には
フィットする内容が多いと思います。
(その逆もしかりなんですけどねw)
 
是非参考にされてみてください(^_^)

 

Tさま このたびは大変遠くから
たくさんのご依頼をくださいまして、誠に有難うございました!
 
最後はバタバタさせてしまって申し訳ございませんでした。
 
また何かありましたらいつでもご連絡ください。
m(_ _)m

 
 

※追記※
お土産までいただいてしまってたようで有難うございます。(T∇T)


 

レクサスES 専用ページ
https://www.e-onestop.jp/case-of-lexus-es.html

 
 
 

————————————————————————————————–

TAMAYAインスタグラム
https://www.instagram.com/tamaya.llc/?hl=ja

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。