«
»

群馬より

遠く群馬県より起こしくださいました
レクサスES Tさまのご紹介です!
 
この画像で おっ!? となった方はかなりマニアですw
(答えは後ほど)

 

 
 

ESは個人的にもかなり好きなクルマなのですが
車内はバージョンLとその他グレードでかなり差があります。
(外観はFスポがかっこいいけど内装は。。。という感じでしょうか)
 
インナードアランプもバージョンLにしか搭載されていません。

 

 
 

今回は純正部品を流用しつつ
前後ともインナードアランプを実現しました♪

 

 
 

厳密に言うと純正プラスαしてるので
純正より白く、明るいです(*^-゚)v

 

 

この施工の唯一のデメリット?になるとすれば
Fスポーツで内装がフレアレッドの場合
リアのインナードアランプの部品が黒になります。
 
周りも黒なのでデメリットというほど大きなことではないですかね。
まだやってないので分かりませんが
ベースグレードでも同じ技が使えるんじゃないかなと思ってます。

 

 
 

テレビナビキャンセラーはブルーバナナさんのSNTC-M20
後付けスイッチもないうえに
テレビを見る、ナビを操作するのになにもしなくていいんです。
スイッチを押す→ナビがさわれる ではなく
なにもせずに操作できる。これほんと凄いんですよね。

 

 

あと、これも凄い便利なのが映像リターン機能。
目的地設定などでMAP表示になっている際
リモートタッチのMAPスイッチを長押しすると映像に戻るんですよ。
まるで純正機能。ほんとに快適です。
 
そしてオートブレーキホールドもブルーバナナさん。
ABHC-01 ですね。
アクティブモードはほんとに使っていただきたい。
「超」がつくほど快適です。
全車種これにしたい。間違いありません。

 

カップホルダーイルミはホワイトで♪

 

 
 

シートヒーター&ベンチレーション。
インジケーター(小さい窓になっている証明)を
オレンジ→レッド、グリーン→ブルーへ変更します。

 

 
 

フットランプを前後とも純白&明るいLEDへ変更♪

 


 
 

Fスポーツ、ベースグレードは
ここまでやっていただけるととても快適になります。
(個人的にはワンタッチウインカーもおすすめですかね)
 
ちょっと長くなってしまったので
続きは次回で(^_^)

 
 
 

レクサスES 専用ページ
https://www.e-onestop.jp/case-of-lexus-es.html

 
 
 

————————————————————————————————–

TAMAYAインスタグラム
https://www.instagram.com/tamaya.llc/?hl=ja

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。