«
»

RAV4も真っ暗

レクサスUXを開発している時に
しつこいように「車内が暗い!」と言ってましたが
RAV4はその上をいく暗さ(*´∀`;)
 
納車された方は嬉しいながらも感じたんじゃないでしょうか。

 

ドアに照明が一切なく
PWスイッチのインジケーターすら運転席側(しかも1箇所だけ)しか光らないので
ものすっごく真っ暗い(^_^;)

 

インナードアランプとポケットランプは準備中なのですが
一先ず最低限でも、ということで

 

 
 

リアフットランプ♪
RAV4の2列目ってかなり広いんですよ。
 
快適なんですが、照明が一切ないので
とても実用的なカスタマイズです(^_^)

 

 
 

上の画像で見えてしまっていますが
RAV4は後部席用のUSBが2口も備わってます♪
 
が、ここも真っ暗で挿し込み口が全然見えないので
天面に照明をつけました♪

 

 
 

若干明るく見えますが
D減光させるので走行中は減光します(*^-゚)v

 

 
 

実用的、かつ純正ライクな私好みのご提案です♪

 
 

RAV4 専用ページ
https://www.e-onestop.jp/case-of-rav4.html

 
 

コメントは受け付けていません。