«
»

RXマイナーチェンジ

レクサスRXのマイナーチェンジ情報が一気に出てきましたね。
詳しい部分はトヨタニュースルームをご参考いただくとして。
https://global.toyota/jp/newsroom/lexus/28298649.html?padid=ag478_from_kv
 
おそらくベースグレード、バージョンLとなる外観


 
 

Fスポーツ

 

 
 

パッと見は大きな変更がありませんが
より鮮麗されたというべきでしょうか。
 
ヘッドライトは横並びを継承してくれたのは
個人的にかなり嬉しいところ♪

 

 

ただこれは強発光デイライトできないパターンだと思われます。
(純正で十分に明るい現行UXやクラウンとかと同じ感じですね)
 
フォグは専用形状になってしまいました。
またフォグ遊びが出来ないクルマが増えるのか。。。

 

 

インテリアも大きな意匠変更はないですね。
↓は、いまのところデモカー候補にしたいカラーです。
(日本仕様で設定されるかは不明です)

 

 

インテリア全体

 

 

ちょっと残念だなぁと思ったのは
ステアリングの意匠が変更なしなんですよね。
現行世代+@してくるか?と思ってただけに。

 

 

あとドアミラーも変更なし。
これは個人的にかなり残念。
LS、ES、UXと同じ意匠にしてほしかったなぁ。
バランス悪かったんでしょうかね。
ちょっと考えて見ます。

 

 

全体的に一見インパクト大な変更は無し。
前期ですでに完成されたデザインということもあるんでしょう。
前期ユーザーにとっては大変更なしでホッとした面もあると思います笑
 
後期が出たことで前期のUSEDが安くなるので
小変更と思えた人は前期は買いやすくなりますね。
(私もそんなこと思ったり思わなかったりしてます)
 
納車は年末になってくると思いますが
またご報告しますね(^_^)

 
 

コメントは受け付けていません。