«
»

ESでブルーコーデ♪

大阪府よりお越しくださいました
レクサスES Sさま
 
分かりますよ私には。
デジタルアウターミラーもついているし
グリルを見てもバージョンLなのは間違いない。
しかーし! バンパーガーニッシュがFスポ移植されている!
(違ったらかなり恥ずかしいですw)

 

 
 

Sさまには各所ブルーでご依頼いただきました。
ESでははじめてのケースです(^_^)
 
フットランプ前後

 

 

 

 
 

リアカップホルダー照明

 

 

 
 

バージョンLはアンビエントライトが装着されていますが
ほんっっとに暗いんですよね。
なんでこんなに?って思えるほど暗い。
 
なので、明るいブルーへ(*^-゚)v

 

 

 
 

レクサスES バージョンLでのブルーコーデ
参考にしてみてくださいね(^_^)
 
Sさま このたびはご依頼くださいまして
誠に有難うございました!
 
今後ともよろしくお願いいたします!m(_ _)m

 

 
 

レクサスES 専用ページ
https://www.e-onestop.jp/case-of-lexus-es.html

 

————————————————————————————————–

TAMAYAインスタグラム
https://www.instagram.com/tamaya.llc/?hl=ja

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。