«
»

兵庫県より

兵庫県よりお越しくださいました
レクサスUX Hさま!
 
外板4Y1と室内オーカーの組み合わせ(〃∇〃)ステキ♪

 

 

各作業を進めながらエアコンステーション (R1234)
マイナス90gでした。
この1ヶ月で規定量に近かったのが2回ありましたが
やはり基本的には大幅マイナスですね。

 

 

カップホルダーイルミ♪
見切れてるオーカー内装がとても好みです。(しつこい?w)

 

 

とここで私の目には引っかかりました。
上の画像の一部を拡大
バージョンL特権のフローティングベントコントロールイルミネーション!
せめてオプション設定ほしかったですFスポ民としては(T∇T)

 

 

ダウンライト
夜間、真っ暗になって手元もみえないくらいの
シフト周辺をやんわり照らします。

 

 

LEDリフレクター
イルミで弱、ブレーキで強発光です。

 


 

テール全灯化
昼間のブレーキ時、純正だと矢印部しか光らないので
ライン部もブレーキに連動させて光らせよう!というメニューです。
センターは観賞用ですからね(^_^)

 

 

バックドアランプ
とっても実用的でどの車種でもおススメ。

 

 

ワンタッチウインカー
欧州車では純正搭載されている機能です。
ウインカーレバーを「ちょんっ」とすると
3回ウインカーが点滅します♪

 

 

お土産でたこせんべいいろいろ頂きました!
とても美味しかったです♪m(_ _)m

 

 
 

Hさま この度はたくさんのご依頼をくださいまして
誠に有難うございました!
今後ともよろしくお願いいたします! m(_ _)m

 
 

レクサスUX 専用ページ
https://www.e-onestop.jp/case-of-ux.html

 

————————————————————————————————–

TAMAYAインスタグラム
https://www.instagram.com/tamaya.llc/?hl=ja

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。