«
»

岐阜県より

岐阜県よりお越しくださいました
60ハリアー後期 Yさま!
大変遠くから有難うございます!(T∇T)

 

 

60ハリアーって何回見てもカッコイイですね。
統計データを見ると年に150台ほどハリアーを触らせていただいているようですが
いまだ全く見飽きないどころか、むしろまたほしいくらい♪

 

 

デイライト♪
純正ではバンパーライトのみデイライト点灯しますが
ヘッドライトのラインもデイライト点灯させることが可能です。

 

 

テール全灯化(ブレーキ全灯化)

 

 

昼間はブレーキ踏んでも下部分しか光りませんが
矢印部分も光るようになります(^_^)

 

 

面発光バックランプ

 

 

からのリアシーケンシャル♪

 

 
 

インテリアは本当にたくさんのご支持をいただいております
カップホルダーイルミとシフトイルミのコンビ(〃∇〃)♪

 

 

パッと見、純正のようですが

 

 

クルコンレバーを光らせるクルコンイルミ。

 

 
 

お土産もいただいてしまいました♪

 

 
 

Yさま この度は大変遠くから
たくさんの施工ご依頼をいただき有難うございました!
しかもお土産まで(T∇T)
 
何かありましたらいつでもご連絡ください。
今後ともよろしくお願いいたします。m(_ _)mペコリ

 
 
 

60ハリアー後期 専用ページ
https://www.e-onestop.jp/case-of60harriermc.html

 
 
 

————————————————————————————————–

TAMAYAインスタグラム
https://www.instagram.com/tamaya.llc/?hl=ja

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。