«
»

まだありますよ小ネタ 笑

UXで気になる小ネタシリーズ
乗るときに「絶対目に入る場所」なので
小ネタというほど効果は小さくありません(^_^)
 
今回はここをお化粧しようと思いまして
パワーシートスイッチ♪

 

 

UXだけでなくESもそうなんですが
一部はグロスになってるので悪いわけじゃないんですが
ちょっと物足りないなぁと思いまして
最終的にこうなりました♪

 

 

効果バツグンでしょ?(〃∇〃)
絶対目に入るので替えた感をとても感じれます。
上から貼るのではなく交換型なので純正品質なのも◎

 

 
 

ここは2パターンでご提案させていただこうと思っていまして
1つはお手軽版で、レバー2箇所のみ交換。

 

 

これだけでも効果バツグンですね♪

 

 
 

ただ、どうせならランバーサポートスイッチ(丸いところ)も
替えたいなぁって思うじゃないですか。
(一部モザイクですごめんなさい)

 

 

ここがですね、裏側の基板と接続されていまして
簡単に替えることができない構造で(T∇T)
パワーシートを一部バラしての交換になるんですよ。。。

 

 

そして交換するのもガイドに小加工が必要です。
(裏側の話なのでみなさんが目にする場所ではないです)
 
施工後は純正に戻すことはほとんど無いと思いますが
純正に戻せるようにはしています。
 
なので、ここを替える作業がレバー2箇所のように
「おっ! 安いしいいじゃん♪」って
ならない人も出てくるなと思いまして(^_^;)
 
(それでも替える私のようなマニアック傾向な人もいらっしゃるはずですが)
 
ということで、2パターンでのご提案となります♪
書いててこれは小ネタではないと思いました 笑

 
 
 

レクサスUX 専用ページ
https://www.e-onestop.jp/case-of-ux.html

 
  
 

 
 
 

————————————————————————————————–

TAMAYAインスタグラム
https://www.instagram.com/tamaya.llc/?hl=ja

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。