«
»

これは推しです

やっと第一段階の開発が落ち着いてきまして
少しドライブしてみました。
 
UXは車内が暗いくらいと言っていますが
乗ってみるとほんっとに暗くてですね
とくにコンソール周辺は真っ暗と言っていいほど。
(大げさじゃないのはオーナーさんなら分かっていただけると思います)
  
これはどうにかしたいと思いまして
ダウンライトを製作しました。
ぼんやりとした柔らかい照明なので
ビフォーアフターが分かりづらいためスマホを置いてみました。

 

 

シャッタースピードをかなり遅くして撮ってますので
分かりやすい絵になっていますが
ほんのり照らす というイメージです。
下が純正

 

 

マップランプには穴も開けませんし
見た目は純正となんら変わりません。
 
画像でお伝えするのが難しいのですが
次の画像でコンソールが全体的に
ぼんやりと照らされているのが分かるでしょうか。
ビフォー。

 

 
 

アフター

 

 

やはり実際に乗ってみないと
そのクルマの特徴(良いも悪いも)は分からないものだと
改めて感じました。
 
これはUXの全メニュー内で、おススメ上位にランクインです。
 
来店限定メニューとなりますので
これだけでもOKですし、何かのついででもOKです。
ご来店いただきました際は是非施工していただきたいと思えました。

 
 
 
 

レクサスUX 専用ページ
https://www.e-onestop.jp/case-of-ux.html

 
  
 

 
 
 

————————————————————————————————–

TAMAYAインスタグラム
https://www.instagram.com/tamaya.llc/?hl=ja

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。