«
»

CX-8♪

大阪府よりお越しくださいました
CX-8 Yさん!

 

 
 

Yさんと言ってますが友人です笑
いい具合にしてほしいとの事でしたので
一先ず推しメニューを施工しました(^_^)
 
カップホルダーイルミ

 

 
 

カップホルダーイルミに関しては
構造的に施工できるなら似合わない車種はないだろうと思っています。

 

 
 

バックドアランプ
CX-8はさすが上位モデル
純正でランプが付いていますが
お世辞にも明るいとは言えない
むしろかなり暗いんですよね。

 

 
 

ここが追加したライトになります。
これでとても見やすくなります(^_^)

 

 
 

そしてスナップオンのエアコンステーション
なんとマイナス155g、最近ではトップクラスにひどい結果
友人のクルマなので笑えましたが 
この感じだとマツダ車はガスが規定量入っていないケースが多そうですね。
マツダオーナーさんは是非おススメします。
詳しくはこちらで解説しています。

 

 
 

次は2列目のカップホルダーイルミと大物系になります。
またご紹介しますね(^_^)

  
 

 
 
 

————————————————————————————————–

TAMAYAインスタグラム
https://www.instagram.com/tamaya.llc/?hl=ja

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。