«
»

カップホルダー(〃∇〃)

レクサスUXのカップホルダーイルミ
メニューページに追加されました♪
UXは車内がほんと暗いのでアクセントとしてもバッチリ(^_^)

 

 
 

UXは特有の形状でワンオフ感もありますし
今回のレクサスUXからこれまでのヘアラインと別で
レザーも可能になりました♪

 

 

  

ただ、レザーはロゴ入れ不可です(^_^;)
ヘアラインはロゴ入れが可能で
デザインはページに記載していますので
ご確認ください(*^-゚)v

 

あと、これは同時に施工してください
という押し売り的な意味ではありませんが
 
・カップホルダーイルミ
・TVNAVIキャンセラー
・オートブレーキホールド
・シートヒーター&ベンチレーション
 
これら4メニューは作業工程が途中まで同じです。 
そしてUXは内装の分解に時間がかかりますので
それぞれを分けてご依頼いただくより
まとめてご依頼いただいたほうが割引もききますのでお得です。
ご予算が許される範囲で同時施工をおススメします。
念のため書いておきますね。

 
 
 
 

レクサスUX 専用ページ
https://www.e-onestop.jp/case-of-ux.html

 
 
 

————————————————————————————————–

TAMAYAインスタグラム
https://www.instagram.com/tamaya.llc/?hl=ja

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。