«
»

UXは専用形状です

UXの納車を明日に控え
事前準備は各所ツメに入っています。
 
カップホルダーイルミは他のレクサスと異なり
UXは専用形状になります。
 
いまシンクデザインさんに送って
佐藤社長に粗探しをお願いしています。
 
プライドを持ったプロの意見が一番参考になりますからね。
取り付けはハーネスなども同封して
基本カプラーONにする予定です。

 

 
 

これまでに無い変わったカタチをしていますので
UX以外のクルマには流用いただけません。
RXやNX、RCなども見た目は円形で同じに見えますが
実は全部違うんですけどね。

 

 
 

週末に適合確認して
問題なければ月末辺りで正式に発売開始となりますので
よろしくお願いいたします(*^-゚)v

 
 
 
 
 

レクサスUX 専用ページ
https://www.e-onestop.jp/case-of-ux.html

 
 
 

————————————————————————————————–

TAMAYAインスタグラム
https://www.instagram.com/tamaya.llc/?hl=ja

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。